PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林芳彦・今の一押し戦略

小林芳彦・今の一押し戦略


< USD JPY>          

NYの引け前に安値112.26を付けて112.35引けしたNYでした。
オセアニアは全く緩むことなくジリ高となって東京オープン前に112.50タッチ。

オープン後も緩まずに112.674タッチ。下げても112.523と下値は固く昼休み時間に112.693までタッチしました。
すぐに反落しても下値は112.554までで現在は112.60-65ゾーンで方向感なく揉み合いとなっています。

週末の北朝鮮の行動が気になってドルロングでは、なかなか週越えしにくいイメージがあります。
私もポジションを持ち越すイメージは全くなく今晩は指し値は置きません。
113円台前半は非常に重たい印象がありますが、指し値は置きたいとは思いません。

皆様良い週末を!


< EUR USD >         

北朝鮮の週末の挑発行動リスクを避ける意味で、指し値は置きません。



 小林氏のさらに詳しい売買ポイントは、下記FX会社の取引画面から確認する事
  ができます。


 

| 小林芳彦・今の一押し戦略 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX係長 FX係長