PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林芳彦・今の一押し戦略

小林芳彦・今の一押し戦略


< USD JPY>          

朝方から108.80から上が重たく9時にかけて108.504まで下攻めしましたが、108.50はギリギリ割れず。
11時前に108.801まで買い戻しが入りましたが、依然として戻りは鈍く昼時間に108.602へ。

下がりきらずに午後3時過ぎに108.806まで買い戻しが入りましたがまたも戻り売りで上がらず午後4時からは欧州勢のドル売り仕掛けで108.501までかなりまとめたドル売りが出ました。
ただしこの時も108.500は割れず。
突っ込んだ連中のショートカバーで、108.835まで跳ねあがった展開で、ショートの損切りが相場を押し上げました。

戻りは鈍く 108.950-109.100は戻り売り。
離れた109.100で売り、ストップは109.400で。買い戻しは108.600で。


< EUR USD >         

1.18850でユーロ買い。ストップは1.18480で。利食いは1.19450で。



 小林氏のさらに詳しい売買ポイントは、下記FX会社の取引画面から確認する事
  ができます。


 

| 小林芳彦・今の一押し戦略 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX係長 FX係長