PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林芳彦・今の一押し戦略

小林芳彦・今の一押し戦略


< USD JPY>          

朝方から上値109.30から上、基本的には109.35‐45で売りたかったのですが、全くショートカバーせず109.25すら満足に売らせてくれない展開でした。
9時半前にいきなり109.13レベルから一気に108.879まで急落。
モーニングショットの準備中で一体何が起きたと思いました。
理由は判らなかったのですが、後で見たら「9月9日に北朝鮮がミサイル発射の可能性」と誰でも知ってる理由・・・・。
そんな理由で売るなよと言いたかったでした。

相場は仲値にかけて109.20台まで戻しましたが、これ以上高いところは売らせてくれずじわじわと売り込まれて108円台へ。
午後4時の売りや109.00オプションに絡んだ売りも出ているようで上値は重たく、また108.895まで下がって来ています。

突っ込み売りはやはり嫌なので、109.280で売りを置きます。
ストップは109.570で。利食いは108.830で。



< EUR USD >         

1.19100でユーロ買い。ストップは1.18700で。利食いは1.19650で。



 小林氏のさらに詳しい売買ポイントは、下記FX会社の取引画面から確認する事
  ができます。


 

| 小林芳彦・今の一押し戦略 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX係長 FX係長