PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林芳彦・今の一押し戦略

小林芳彦・今の一押し戦略


< USD JPY>          

NYで109.371まで戻して109.270で引けていたドル円でしたが、NY引け直後に北朝鮮が弾道ミサイルを発射、日本上空を飛び越えて太平洋上に落下したと伝わりいきなり円買いへ。
激しく揉み合いながら108.60、108.50以下にあったストップロスを巻き込んで108.331まで下落しましたが、突っ込みすぎた買い戻しと機関投資家と思われるような買いも出て108.967まで午後3時半前に上昇。

しかし欧州勢や、昨日は市場休場だったロンドン勢が出てきてかなり焦ってドル円を売りこんだ展開となって108.515まで今下落しています。

方向はドル売りで引きつけて108.950、109.100で売りから。
ストップは109.300に置きながら買い戻しは108.280で。


< EUR USD >         

ユーロドルは押し目買い方針ですが、1.20100で買い。ストップは1.19800に置きながら1.20650で利食い。



 小林氏のさらに詳しい売買ポイントは、下記FX会社の取引画面から確認する事
  ができます。


 

| 小林芳彦・今の一押し戦略 | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX係長 FX係長