PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林芳彦・今の一押し戦略

小林芳彦・今の一押し戦略


< USD JPY>          

朝方110.133まで跳ねた後、109.813まで9時前に下げましたが、これが押しとしては安値。
その後110円台前半から売り気だった市場は昼前まで110.360まで売り上がってポジションはショートに傾いたと思います。
午後から下がっても110.091と110.10が割れるのが精いっぱいで、午後3時半から欧州勢が出てくると、そのまま110.477まで買い上がる展開となりました。

その後は110.28-45で揉み合いとなっています。まだ市場はショートっぽいですね。

方向は戻り売り。引き付けて110.50越えのストップがあるかもしれないので、それが付いて跳ねた110.630-680で売りから。
ストップは110.810で。利食いは109.850で。


< EUR USD >         

1.12350で戻り売りから。ストップは1.12600で。
利食いは1.11700でイメージします。




 小林氏のさらに詳しい売買ポイントは、下記FX会社の取引画面から確認する事
  ができます。


 

| 小林芳彦・今の一押し戦略 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX係長 FX係長