PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小林芳彦・今の一押し戦略

小林芳彦・今の一押し戦略


< USD JPY>          

朝からジリ高で9時過ぎに111円をトライ。
高値は9時半に110.997までタッチしましたが、111円は擦ることが出来ずそれでも110.90が固い値動きでした。
いきなりドル円が急落したのが、午前10時10分過ぎ。
米国がシリアをミサイル攻撃したとのニュースで上がり下がりをこなしながら110.133まで下落しましたが、110.10サポートは割れず。
その後攻撃は一回のみ、ロシアにはシリア攻撃を事前に通告してたことが明らかになってドル円は110.696まで戻しました。

110.417まで反落後、再び110.699まで上がりましたが、フォロースルーがなく今は110.60台で揉み合いとなっています。

米雇用統計前で静かな相場と思いましたが、激しい売り買いとなって、結構市場で出来かけていた俄かロングがかなり痛んだ感じ。
流石に雇用統計までは静かな展開をイメージします。
今晩はイベントリスクを避けて オーバーナイト指し値は置きません。


< EUR USD >         

今晩はイベントリスクを避けて オーバーナイト指し値は置きません。




 小林氏のさらに詳しい売買ポイントは、下記FX会社の取引画面から確認する事
  ができます。


 

| 小林芳彦・今の一押し戦略 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

FX係長 FX係長